PRX and DRX ep2

youtu.be

 

出演者

PRX:d4v41.Jinggg DRX:BuZz.stax

以下

d4v41→👓 Jinggg→🐭 BuZz→🐥 stax→🥦

(意訳ありです。訳が間違っている可能性もあります。ご了承ください。)

ep1はこちらです:PRX and DRX ep1 - nana21-baek’s blog

 

0:15~

🥦:美味しいご飯を食べて、景福宮にやってきました。景福宮では、韓服を多くの人たちが着て歩き回るそうです。

PD:ですが、ただ韓服を着るのはちょっとおもしろくないですよね。僕が簡単なゲームを準備しました。なので、ゲームを通じて王様を決めたいと思います。王様が指示する通りに韓服を着てください。

🥦:ゲームは何ですか?

PD:ゲームは” ユンノリ ”です。

 

0:41~ ユンノリ説明(良ければ参考にしてください)

 

0:53~

🥦:投げてみて

🐭:(5ポイント)

🥦:(2ポイント)

👓:大丈夫。後で王様を変えることができるよ

🐥:(5ポイント)

👓:(1ポイント)

(爆笑)

 

1:20~

🐥:回して回して回して、そして投げる(2ポイント)

👓:王様になるの?JJ*1

🐭:(3ポイント)

🐥:まじか!3ポイントだ。あなたが勝った。

 

👓:あなたが王様になると分かっていたよ、JJ!僕はあなたのファンだ(?)

🐥:あなたは僕のロールモデルだ、よろしく

 

2:07~

🐭:僕がドレスを選べるの?

🐭:これは僕。

🐭:女性のはstax

🐭:これはBuZz。これはd4v41。

 

2:42~

🥦:彼は笑っているよ。笑ってるよ、oh no..

🐭:これはBuZzの。

 

3:12~

🥦:これをどうやって着るの?着方を知らないよ!(誰か)すいません!

 

🐥:いいね!よく似合ってるけど?

🐭:stax 自撮りしよう?

 

4:12~

🐥:この景福宮がいつ建てられたか知っていますか?

👓:いえ、知らないです

🐥:景福宮は1395年 朝鮮時代に建てられて、王様がここで生活していた場所として知られています。

 

4:56~

👓:(ジャンケンに負けた人が池に)潜ってしぬ?

staxが一人負け)

 

5:03~

👓:なんで(池の)真ん中に建てたの?湖があって、建物は横にあるものと違うように思う。

🐥:この建物は朝鮮の行事や祭りのような良いことがあったときに、よく使われたそうで、今ではいえばパーティー会場のような場所だといえます。

 

5:32~

🐥:こうして今日はPRXとのコンテンツ撮影が終わりました。通仁市場では美味しい食べ物も食べて、景福宮でも韓服を体験して、僕たちの国の伝統遊びもして沢山遊んでみました。とても楽しい時間でした。どうでしたか?

👓:とても楽しかったです。王様や韓国の食べ物など、韓国の新しい文化について学ぶことが出来ました。僕とJingggはBuZzとstaxと良い時間を過ごせました。将来、このようなコンテンツがもっとあることを願っています。そしてPaper RexとDRXがplayoffsにいけることを願っています。これからも僕たちを応援してください。ありがとうございます。ふぁいてぃん!

🐭:今日はstaxにドレスを着せたので、とても楽しかったです。何かあるっけ?それだけです!それで終わりだと思います。VCTでPaper RexとDRXが上手くいくことを願います。そして東京で会いましょう。ふぁいてぃん!

🐥:どうしても一緒に大会に出るPaper Rexの選手たちとコンテンツ撮影をしていると、他のコンテンツ撮影するときより、より意味が深くて面白かったんじゃないかと思います。playoffsも両チームが上手く行ったら良いし、そして東京でまた会うことが出来たらいいですね。

🥦:東京で会いましょう?

🐥:東京で会いましょう!

🐭、👓:東京で会いましょう!

ふぁいてぃん!またね~

*1:Jingggのニックネーム