PRX and DRX ep1

www.youtube.com

 

出演者

PRX:d4v41.Jinggg DRX:BuZz.stax

以下

d4v41→👓 Jinggg→🐭 BuZz→🐥 stax→🥦

(意訳ありです。訳が間違っている可能性もあります。ご了承ください。)

 

0:14~

🐥:こんにちは、DRXのBuZzとstax。そしてPaper Rexのd4v41とJingggと一緒に、ここ通仁(トンイン)市場に来ています。

🥦:あれこれ周りながら、美味しいものを一緒に食べて、話もします。そんなコンテンツです。

 

0:33~

🐥:このお金を両替しに行きます

🥦:うん、両替しに行こう~

🐥:コンセプトは~...

🥦:行こう go go go go Move move move move(動け 動け)

🐥:この市場は、いろんな食べ物を買うことが出来ます。古いお金に変えると...

 

0:53~

🥦:葉銭*1にお金を変えました。これでPRXのみんなと一緒に韓国の食べ物を紹介しながら、何を食べるか美味しいものを見て行って、(boxに)入れていきたいと思います。Let's go guys? どこに行く?左?右?

👓:分からない。当ててみて

🐭:左!

 

1:18~

🥦:食べてみる?

🐭:あの緑色のものは何?

🥦:うん?あれは何だ?見てみるね..(近くに行って見る)分からないwww

 

1:30~

👓:何を買うつもり?

🐥:チキンを買おう!

👓:ok!

👓:2個買うの?

🐥:ううん、1個だけ

👓:ok!

🐥:1つだけください

 

1:48~

👓:Oh my oh my God~~♪ *2

🐥:New Jeans!

👓:Yeeeah~~

 

🐥:あなたはおでんとトッポギを食べたくて、もし他に食べたいものがあったら...これはたぶんイカです。

🐥:それか何かほかに食べたいものは...?

👓:う~ん、分からない。

 

2:07~

🥦:すいません、これはいくらですか?

お店の方:2個で3枚です~

🥦:2個で3枚ですか?う~んok

お店の方:これとこれが美味しくて~...

🐭:ありがとう

 

🐭:僕たちの?

🥦:うん、僕たちの

🥦:ok、もう行こう。僕たちは終了!

 

2:28~

🐥:食べ物を僕たちが直接選んで買ってきて、ここの食事スペースにやってきました。まずstaxとJinggのグループもある程度買っていて、僕たちも僕たちが食べたいものを買ってきたんですが、お腹がすいてとても大変なので早く食べたいですね。

🥦:はい。僕たちは有名なものを買ってきました。焼き鳥と油トッポギ*3と焼き鳥(二回目)。一旦...baby Jinggg!何も入ってないです! It's baby Jinggg.食べようか?食べよう!

👓:Yeah!

🥦:食べましょう!

👓:食べましょうって?

🥦:食べよう!

 

3:12~

👓:僕たちが互いに出会ってから二年経ったけど、僕たちがいつも負けているよね。どう思いますか?あとstax、僕はあなたの意見が必要ないです、ok?

🥦:ありがとう

(笑い声)

🐥:アジアのチームと対面すると、いつも緊張します。わかるでしょ?僕たちは互いに知っているから。僕たちは違うプレーをしないといけない。アジアチームと戦うのがとても難しい。

🐥:これを話してなかった。ベルリンでPRXと戦ったときのこと*4

🐥:僕たちの戦略で、Cロンラッシュに向かっていたのに、僕のキーボードがおかしくなったんだ!” W ”を押しても、ジェットがただアップドラフトをした。僕はジェットだったから、ダッシュしなければいけなかった。だからナイフを持って、(Cサイトに)入っていったんだけど、

👓:死んだんだ

🐥:うん、僕は死んでそのラウンドも負けた。

 

🐥:どんな気持ち...

👓:いつもあなたたちに負けるたびに?笑笑笑

🐥:違う違う違う!いやただ、あなたたちが僕たちのチームと対戦するとき、どんな気分ですか?

👓:僕は多分あなたたちと戦うことが、とても大変なことの一つだと思います。なぜなら、あなたたちはいつも同じプレイをしているから。あなたたちは中間のラウンドなどで様々な戦略をもっていますが、最初の30秒間、あなたたちはいつも同じことをする。例えば、攻撃的な相手を制圧するとか、僕たちに対してはとても良いことだ。

🥦:それはあなたたちだからだ!

👓:僕じゃないよ!ぼくはプッシュしない!×2

🥦:Jingggだからだ!×2 僕たちはただ待っている。

👓:そうそう、そうだね。

 

4:24~

PRXスタッフ:あなたたちはいつ互いに対戦していますか?覚えているラウンド1つありますか?

🐭:1つのラウンドなら、アイスランド*5。それは僕の初めてのLANの大会だったから。

🥦:そうだね

🐭:ヘイヴンの最後のラウンドで、僕はガレージから飛び出して、あなたたちを4人倒した。

🥦:僕はとても怒っていた、だって僕たちのキーボードはおかしかったから!あなたはとても上手くて、エイムも鋭かった。僕は反応できなかった。

🐥:あのラウンドは、確かあなたがガレージから出てきて、僕はキルログを見ていたけど、キルトレードがなかった!そして全員倒された。

🥦:それは彼がレイナだったから!

🐥:違う違う。僕たちはあのときエイムが良くなかった。

🥦:いや、僕は違う。最初に倒されたから笑。

 

5:04~

PRXスタッフ:じゃあ、バインドでのstaxの1v5について話しましょう。

👓:えい~あなたが投げたから~

🐥:誰が投げたの?

👓:ぼくじゃない!僕は最初に倒されたから

🐥:爆笑

🥦:d4v41がフラッシュを投げて

👓:そのときstaxが左に行って

🥦:そして彼は僕に倒された。その後僕がフッカーに行ったら、Jingggがピークをしてきて、Oh my God! なぜピークしたの??気になるよ

🐭:いや、誰かがコールしたんだよ

👓:えい~~

🐭:誰かが言ったんだよ「ダブルピークしよう」って

👓:あなたの視点から、誰が悪かったと思いますか?

🥦:もちろんこの子(Jinggg)

🐭:もちろん、僕が悪く見える!ひとりでピークしたから。

🥦:もちろんこの子とmindfreak

👓:mindfreakも?

🥦:うん、Aaron*6

🐭:だけど誰かが「ダブルピーク」って言ったから...

 

👓:あ、待って、もう一つ質問があります。あなたたちが勝った時に、Cloud9にbyebyeと言うアイデアは誰が思いつきましたか?*7

🐥:最初僕からの考えだった。あのとき11-2だったかな?

🥦:byebye anj***

🐥:だけど彼らはまだ笑っていた

👓:おぉ~~....

🥦:そうだね

🐭:だからあなたたちはイライラした?

🐥:いや、f****ng i*****sって

👓:爆笑

🥦:うわぁ~!!

🥦:個人的に、僕は彼を知りません。あなたは知っていますか?

👓:なんで逃げるの?あなたがバックアップしないと

🥦:いやいや、僕は違う

👓:これは何?!

🐥:最初は僕たちのコーチが「彼らは何をしてるんだ?まだ笑ってるよ」って言った。ただVanityがしたようにgoodbyeって言っただけだよ。そしてtermiコーチが「やれ!やれ!」って言ったんだ。「やっていいよ」って。だから僕たちはした。

 

🥦:勝つことが難しそうな(負けそうな)チームは?

🐭:Global Esportsだと思う

🥦:Global Esports?

🐥:RRQとGlobal Esportsはダークホースのように感じる。僕たちが簡単に勝てると思っていたけど、彼らはとても上手かった。あと彼らはとても準備をしていた。だから今週僕の意見ではその2チームがとても大変だったと思う。

🥦:僕もそう思う

🐭:staxは実力が発揮できていないチームがどこだと思いますか?

🥦:PRXだと思う

👓:安全な返事だよ!もう一回言ってみて!

🥦:ok ok ok ok

👓:彼はファンに攻撃されたくなくて、PRXって言ってるよ

🥦:う~ん、考えてみるよ

🐥:おそらくTeam Secretが実力が発揮できていないと思う。彼らはあなたたちに勝ったけど、僕の考えでは調子が上下していると思う。

 

7:07~

🐥:今日はどうでしたか?

🥦:今日はどうでしたか!?

👓:僕はとても良かったと思う。韓国の食べ物を食べて...

🐭:良かったと思う。(???)

🥦:もちろん!ちょっと、静かに!ちょっと!!anj***

👓:(BuZzが)僕に聞いてたんだよ!

🥦:僕はJingggに聞いてたんだよ!

🐥:ちょっとちょっと

🐭:*^^*

👓:この人と勝負しよう!このbotと!

(わちゃわちゃ)

 

🐥:こうしてPaper Rexの選手たちと一緒な時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです。個人的にはDRXのコンテンツ撮影をした中で一番楽しい時間だったのではないかと思います。そしてpart1の食事も終わって、part2では景福宮に行って、写真撮影をしていろんな体験をする予定なので、またあとで会いましょう*8

 

ep.2:PRX and DRX ep2 - nana21-baek’s blog

*1:高麗時代、朝鮮時代の黄銅で作られたお金

*2:New Jeans-OMG NewJeans (뉴진스) 'OMG' Official MV - YouTube

*3:通仁市場名物のトッポギ

*4:VCT2021 Stage3:Masters Berlin

*5:VCT2022 Stage1:Masters Reykjavík

*6:mindfreakの本名

*7:VCT2023 LOCK//INでPRXがC9に負けた後、C9 VanityがPRXに対して手を振った様子を、DRXがC9に勝った際にまねをした

C9 VanityがPRXに手を振る様子: TSM Hazed DIDN'T Like The BM From C9 After Defeating PRX In VCT - YouTube

*8:역사의 중심으로 가다 I DRX x PRX Ep.2 역사의 중심으로 가다 I DRX x PRX Ep.2 - YouTube